2007年06月03日

改名

昨夜のうちに、エビもえのママからmail toが届きました。

2にゃん落ち着いたそうで、エサもしっかり食べ、トイレもばっちし顔(イヒヒ)とのこと。

そしてステキな名前のプレゼントプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)

エビちゃん改めショコラちゃん下

         画像 052.jpg

もえちゃん改めオレオちゃん下

         画像.jpg

こうして姉妹仲良く過ごしている様子を見ると、

姉妹で迎えてもらってよかったと思います揺れるハート

         画像 058.jpg

無事に里親さまが決まり、2にゃんの様子も落ち着いたので、

そろそろこの日記もお役目ごめんとなりました。

今回の里親募集に、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

みなさんいい方で、優しい気持ちをたくさん頂きました。ありがとうございました。

ショコラちゃんオレオちゃんとは残念ながらご縁がなかった方も、

今頃は運命の子と出会って、楽しく暮らされていることと思います。

どうぞそのご縁を大切に、いつまでもいつまでもかわいがってあげてくださいねぴかぴか(新しい)

そして最後に、色々とお手伝いしてくれたオフの猫友のみなさん、

ほんとにお世話になりました。ありがとうございました四葉






ニックネーム 優 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

バイバイ

ラブリー揺れるハートエビもえとも、今日でバイバイHelloですもうやだ〜(悲しい顔)

良縁に恵まれて、横浜のお嬢様になりましたかわいい

電車に乗って、新しいおうちに着くと早速探検犬(足)

エビちゃんはソファの下で引きこもってましたたらーっ(汗)

出てきたところをすかさずカメラ

image/ebimoechan-2007-06-03T00:48:38-2.jpg

もえちはへっぴり腰ながらも入念なチェック犬(足)

image/ebimoechan-2007-06-03T00:48:38-3.jpg

新しいママとパパは、若くてるんるん美男美女ぴかぴか(新しい)

image/ebimoechan-2007-06-03T00:48:38-1.jpg

ママ、パパ、エビもえ姉妹をどうぞよろしくお願いいたします。

エビもえ、君たちはシアワセ四葉だぞexclamation

ちゃんとママとパパの言うことを聞いて、おりこうさんにしてるんだよ黒ハート

ママとパパとなかよく、姉妹なかよく、元気で暮らしてね黒ハート


ニックネーム 優 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

アップ

カメラを撮りま〜すカメラエビちexclamation

キリッexclamation×2

image/ebimoechan-2007-06-03T01:31:11-1.jpg

証明写真みたいだねあせあせ(飛び散る汗)

もえちexclamation

は〜い猫(足)

image/ebimoechan-2007-06-03T01:31:11-2.jpg

ちょっと近かったあせあせ(飛び散る汗)

そしてお昼寝風景の猫団子たらーっ(汗)

最初はもえちにいにゃん2にゃんだったのに、

気付くと全員集合たらーっ(汗)

image/ebimoechan-2007-06-03T01:31:11-3.jpg

トーテムポールみたい顔(ペロッ)


ニックネーム 優 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

あのね

最近わたしの話題がないですよ?

image/ebimoechan-2007-05-31T15:12:24-1.jpg

ちょっとムッむかっ(怒り)


image/ebimoechan-2007-05-31T15:12:24-2.jpg

ということでもえちん特集ですあせあせ(飛び散る汗)

image/ebimoechan-2007-05-31T15:12:24-3.jpg

おにいちゃんたちにムギュ

ちょっとせまいですあせあせ(飛び散る汗)

その頃エビち?

image/ebimoechan-2007-05-31T15:12:24-4.jpg

おにいちゃん、あたしも白黒組に混ぜてぇ顔(泣)




ニックネーム 優 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

エビちの秘密その2

image/ebimoechan-2007-05-30T20:26:55-1.jpg

それはしっぽるんるん

お尻側から見ると、くるんー(長音記号2)と巻いてます顔(笑)

知恵の輪みたいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 優 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

続おかしいよ

image/ebimoechan-2007-05-29T21:29:16-1.jpg

エビちの後ろ足たらーっ(汗)

体がやわらか〜いからなんでしょうね。

エビちはおなかがぽんぽこりんで、

歩く姿を後ろから見るとガニ股です顔(汗)

ニックネーム 優 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

分身の術

も、もえちゃんがふたり?

image/ebimoechan-2007-05-28T21:58:11-1.jpg


ニックネーム 優 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

エビちの秘密

image/ebimoechan-2007-05-27T12:45:51-1.jpg

それは耳exclamation

アメリカンカールもどき?

ニックネーム 優 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

どこ行った?

エビちー、もえちー、どこー??

(かくれんぼしてるから返事はしませんよー)

image/ebimoechan-2007-05-27T13:37:35-1.jpg

エビち?もえち?

(どきどき揺れるハート

image/ebimoechan-2007-05-27T12:51:28-1.jpg

いたーexclamation×2

きゃあ揺れるハート見つかった顔(笑)

image/ebimoechan-2007-05-27T12:51:28-2.jpg


ニックネーム 優 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

やっちゃった

もえちゃん、お風呂に落ちましたたらーっ(汗)

でも彼女、泳いでいたそうですあせあせ(飛び散る汗)

さ、さすがだ、
もえちん。

image/ebimoechan-2007-05-25T08:41:11-1.jpg

その頃エビちはというと

image/ebimoechan-2007-05-25T08:41:11-2.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)

ニックネーム 優 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする